今、断然注目のお笑いタレント、アンドーひであき

2013年R-1グランプリのファイナリストであるアンドーひであき。その突出したお笑いセンスに魅了された方は多いはず。これを機にブレークは必須。何と芸能界入りをしたのは、去年なんて驚きです。

今、断然注目のお笑いタレント、アンドーひであき

巖、のアンドーひであき ものまね紅白

2014-08-28

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、の経験上、
の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
に欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、食を食べないと、
前日の食から
その日の食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事でが脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくいになるので、
食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ遅い食事は避けましょう。

残業などで遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
、時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してをする習慣をつけましょう。

ちなみに、のおすすめは気軽にできるウォーキングです。
20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
の第一歩だと思います。

くみのアンドーひであき タイプ

2014-08-27

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

は、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、が行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
もも普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし食がだったり、
だったりしたらどうでしょうか?

は食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
ととでは、の方が太りやすいというだけです。
それに、ならを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのや達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

の半分でもいいでしょう。
食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

ハルヒコのアンドーひであき 映画ドロボー

2014-08-24

目標体重に到達したら、見事も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
自身、何度「→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
に4回ので痩せた場合は、
成功後もに2回ぐらいのペースで、
を続けると良いみたいです。
いきなりをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな方法にもいえることですが、
成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなも食べ放題」
「もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重やが自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

まほろのアンドーひであき 出身

2014-08-23

って…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
が頑張ってる

からって
決めてるみたいだけど・・・

増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、に行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら♪

だから頑張れるww

もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

ゆうきのアンドーひであき ロボット

2014-08-21

今日は、朝からが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、から毎日やっていたも
できませんでした。

せっかくから続けて頑張ろうと思っていたのに…

に行く気力も無く、家でしていたわけで…

には身体も結構楽になってきてを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外はかぁ~

こんな時は、でも誘ってにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

は少し長かった~…

実は来週から、に旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

は外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

過去のお知らせ

Copyright © 2014 今、断然注目のお笑いタレント、アンドーひであき All Rights Reserved.